Seasonal tea クオリティーシーズン(2020年2月)のヌワラエリア / TEA Column / TEA LIBRARY

この度は新型コロナウィルス感染拡大により日常生活に影響を受けている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
感染早期終息を心よりお祈り申し上げます。

            

ようやく、梅雨が明けましたが。毎日暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
少しずつ外に出て、お買い物やお食事が楽しめるようになってきましたが、まだまだ、お家で過ごす時間もありそうですね。そんなときはお茶を飲んで気分を換えたり、癒されたりしてみませんか?また、紅茶や緑茶には殺菌作用があると言われているので「ほっ」としながら予防できて良いですよね!!

株式会社AMトレーディング
Monthly Tea Selection~August~

8月にお勧めのTEAは…
*クオリティーシーズン(2020年2月)のヌワラエリア水出し紅茶*
            

弊社の紅茶は、スリランカから直接輸入しています。ヌワラエリアの水出しはホテル等でもウェルカムティーとしてお取り扱い頂き、毎年大変好評をいただいているお茶です。
ヌワラエリアとはスリランカの地名です。標高1800mのリゾート地としてイギリス人か開拓した町です。
スリランカの紅茶産地のなかで最高地にあり一年を通して気温の変化は小さいですが、昼夜の温度差があるため濃厚な味が特徴です。今年入荷したヌワラエリアは甘い花のようなフラワリーな香りと、心地よい渋み、あっさりとした深いコクが感じられます。また、ヌワラエリアらしい薄いオレンジ色の美しい水色は見ているだけでも癒されます。

ホットティーでも美味しいですが、やはり夏ですので。今年はぜひ水出しアイスティーを楽しんでみてください。

HPのティーライブラリーのページで美味しい水出しアイスティーの淹れ方紹介しています

ご興味ありましたらこちらにどうぞ↓
https://am-trading.co.jp/>